• HP移転しました。
院長あいさつはこちら

たかみや通り動物クリニックが選ばれる理由

  • 咳をする(乾いた咳が多く、その後吐くなど)
  • 呼吸が荒い、または早くなって苦しそうである
  • 散歩や運動を嫌がる、疲れやすい。舌の色が悪い。
  • 食欲がない、または痩せてきた
  • 意識を失ったり、発作がおきる
  • お腹がふくらんできた

上記のような症状があると思う方は
一度チェックしてみてください。

心臓病チェックはこちら

治療理念

病気を未然に防ぐために、定期的な
診察やワクチンの接種等をお勧めしております。
日頃から来院されることで、その子に合わせた
最適な安心した診察や治療が可能になり、
最良のタイミングで治療を行うことが出来る
と考えます。
ペットの子達の健康で長生きを願うため、
予防医療をお勧めします

心臓病チェックはこちら