スタッフブログ

2013年11月27日 水曜日

私のアベノミクス(お給料はほとんど猫に使ってます)

ボンジュ~ル!あべです(^^ゞ


私事ですが、22歳の誕生日を迎えました!


『22』=『にゃーにゃー』ということで(笑)
この1年は人生に一度しかない猫の年!
猫好きの私にとって
とってもとっても大切な年なのです!!


幸いなことに、
たかみや通り動物クリニックは
猫ちゃんが来院される率がもの凄く高いので
いろんな猫ちゃんに出逢えて
すでに幸せで胸いっぱいなのですが(笑)
23歳になるまでの1年間、
これまで以上に
多くの猫ちゃんにかかわっていけたらいいなと思っております( ̄∀ ̄ゞ


それと同時に、
猫ちゃんについて
皆さんのお役に立てるような情報を
ひとつでも多く学べたらいいな、と思っております!



今回は私の気持ちを反映して画像大き目になってます!

以上、
猫にデレデレ過ぎて
だいぶ気持ち悪いあべでした(笑)


投稿者 たかみや通り動物クリニック