スタッフブログ

2014年2月 3日 月曜日

お正月にアトラスと日本海へ

ボンジュ~ル!安部です( ̄∀ ̄)ゞ

新年、明けましておめでとう御座います!

みなさんはどんなお正月をすごされましたか?

私はアトラスとともに
地元に帰省しておりました!





祖父母に会いに行ったのですが
漁師町なので磯の香りに
終始鼻をくんくんさせてました(笑)

アトラスにとっては初めての海♪

散歩コースは浜辺!





どうやら波が怖いみたいで
嫌そうな顔をしてましたが(笑)

広い芝生を思いっきり走って
いっぱい笑って





福岡ではなかなかこういう場所がないので
とっても幸せな時間を
過ごさせてあげることができました☆


最後になりましたが、

去年は慣れないこともあり
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい
反省の1年となりました。

今年もいろいろご迷惑をおかけすることもあると思いますが
みなさんのお役に立てるよう、
精一杯頑張りますので
よろしくお願いします!

以上!安部でした!

投稿者 たかみや通り動物クリニック