院長ブログ

2014年7月13日 日曜日

病院のこと 待ち時間について

ちゃおちゃお みなさま

病院に来て待ち時間があるってイライラしますよね。
それにつきまして

すみません。

おまたせすることが多いと存じますがわざとではないのです。
一人一人しっかりと診察させてもらうことになると
どうしてもお待ちいただくことになってしまうのです。
それで

ほんっとうにすみません。

ということになってしまいます。
なにぶんよく言われる素早く診察して患者様をまわす
ということが出来ないようです。
努力していますが、私には難しいようです。
いつの間にか飼い主さんにしっかり話を聞いて
診察するスタイルに戻ってしまっています。
もちろん今後も努力していきますがお待たせする
ことになりましたらごめんなさい。

待ってる間に温泉にでも入れたらいいんですけど...




投稿者 たかみや通り動物クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30