病気の話

2014年8月31日 日曜日

Thank you our baby ! なので産休頂きます


写真は入院室の床で寝るなみ先生です

ちゃお みなさま 
体調はいかがですか?
福岡は今年の夏、いつになく涼しく、
過ごし易かったのではないでしょうか。
ただ、日本どこも涼しかったかというと
そうでもないようで、大阪の先生と
話しますと、
今年もいつも通りあっつい!
と言ってましたので九州が
特別なのでしょうか。
涼しかったのはいいですが、
天気が悪かったのががっかりでしたね。
あんなに雨が降ったらどこにもいけない。
私は仕事なので関係ないのですがね。

それはそうと、受付その他の仕事を
してもらっているなみ先生が
待望の赤ちゃんを産みましたので
産休に入らせてもらいます。
それに伴い、しつけ教室や相談などは
一時お休みさせて頂きます。

またしばらくして復帰する予定ですので
その時はまたよろしくお願い致します。

写真は仕事に燃えるなみ先生でした。
応援よろしくお願いします。

投稿者 藤田動物病院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ