院長ブログ

2014年9月 8日 月曜日

すみません産休ではなくて今は育休というそうです。

ちゃお みなさま

9月に入り、目立った残暑もない中、
皆様どうお過ごしでしょうか。

わたくしは病院と赤ちゃんのちょっとした相手
をするだけでフラフラになっております。
まだ生まれて10日というのに先が思いやられます。


写真をのせてみたらという声がちょいちょい
あったのでちょっとだけ写真を載せますので
みてやって下さい。












ド ーーーーーーー ッン!!







こんな娘ですが、これからちょくちょく病院に連れてきて
育児に励むと思いますので
病院にくる子犬や子猫と同じように
みなさまに可愛がって頂けたらと思います。
愛嬌だけは忘れない娘に育てたいと思います。


それではまた...  

と言いたい所ですが、
汗だくのアップだけではのちのち物心がついた
娘にうらまれそうなので
もう一枚ある程度かわいい写真みてやって下さい。



や やっぱり 顔がデカい!

ちゃんちゃん ♪





投稿者 たかみや通り動物クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30