院長ブログ

2014年11月11日 火曜日

平成27年度 カレンダー配布です

 


ちゃお みなさま

またしばらくごぶさたになっておりました。すみません。

10月より2015年度!のカレンダーをお配りしておりますので
よかったら使ってみて下さい。

それにしても月日が経つのは本当に早いものです。
毎年10月末ぐらいになってもう今年もあと少しと焦って
しましませんか?
今月も11月に入ったと思ったらもう中旬ですし、
もう今年もあと45日ぐらいだと思ったらさらに焦ってしまいます。
そろそろ今年のまとめのような番組や特集が多くなって
くるとなおさら...ですね。

焦ったところであまり変わりはありませんが、
私も少しはスピーディーになるようにやってみます。

カレンダリーは基本的には来院された方みなさまに
お渡ししているのですが、必要ない方はおっしゃって下さい。
結構カワイイと思いますけど。

それでは
ちゃおちゃお

投稿者 たかみや通り動物クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30