院長ブログ

2014年11月30日 日曜日

年末年始のお知らせ



オーキデウス!

ちゃお みなさま

今日はUSJに行った太田さんのお土産、
ハリーポッターの魔法の杖を片手に
ねこちゃんポットに花をさかせておきました。
ちなみに誰と誰の杖かおわかりですか?
分かった方は
トビー大好き看護士の太田さんか、
ロン大好きの安部さんまで
正解を教えてあげて下さい。

今年ももう終わりに近づきつつあります。
あと1ヶ月で2015年の始まりですね。
年の瀬まで早すぎる!
もうこの病院を開院して
あっという間に忙しい2年が経ちました。
時間が経つのが早すぎる!
2年はいいけど、私はすでに40過ぎ...
時間が経つのがむごすぎる!
これ以上時間の体感速度を上げないように
できないものでしょうか。
毎年どんどん経過スピードが上がってる
気がしてます。

また関係のない話をしてしまいましたが、
今年もあと少しということで
年末年始の病院よりのお知らせです。

12月28日 通常診察
12月29日 午前診察  午後休診
12月30日~1月4日     休診
 1月 5日 通常診察

  
となっておりますので確認お願いします。
12月29日の午後より1月4日までお休みを頂きます。


たかみや通り動物クリニック  092-531-3583


投稿者 たかみや通り動物クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30