院長ブログ

2015年4月15日 水曜日

ケージとゲージはちょっと違う






ちゃお みなさま

少し前になりますが、ケージ(犬舎・猫舎)を一新しました。

これまでのケージさん お疲れさん
新しいケージさん こんにちは

ちなみに写真は古いよく活躍してくれた
ケージ達です。

新しいケージは、総数が増え、
お預かりできる子やホテル宿泊の子が
増えましたので
皆様のご利用お待ちしております。

ちなみにケージのことを
ゲージって言ってしまうことって
ありませんか?
これは正しくはケージだと思うのですが、
結構ゲージっていってしまいます。
まぁ伝われば良いってことで
たいしたことではないですね。

それでは
一日のうちにも気温や天候の変化が激しい
この季節、ペットのみんなは勿論、
人間のみなさまもお体壊されぬようお気を付け下さい。

チャオチャオ

投稿者 たかみや通り動物クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30