スタッフブログ

2015年4月28日 火曜日

春の誕生日とチャーくん



太田です!ジャンボ!!
お久しぶりの投稿になってしまいました。

季節はすっかり春です。
あったかくなりましたー!

さて、この間お誕生日が近いいたる先生と、私の誕生日パーティーを
奈美先生とあべさんが開いて下さいました

すてきなお誕生日を迎えさせていただいて幸せです!



自分が産まれた季節だからか私は春が一番好きです。

新緑の色も
風の匂いも
お花の色も鳥の声も

すべてがみずみずしくて
すごく癒されます。

春の空気を思いっきり吸い込んで、なんとなく思います。



花粉症じゃなくてよかった...!

これからも花粉症にならないように、
生活習慣に気をつけて健康な一年にしたいと思います!!



もちろんチャーも元気いっぱいです!!




投稿者 たかみや通り動物クリニック