スタッフブログ

2015年5月24日 日曜日

トリックアート行ってきました

 太田です!!ジャンボ!!

火曜日のお休みは、あべさんとトリックアートに行ってきました!!!!

ホークスタウンにあるトリックアート、
気になっていたので行けてよかったです( ´ v ` )

方向おんちの私たちはまずトリックアートに着くまでが
大変でした(笑)

諦めて、帰りかけたところで、奇跡的に発見!!

開いててよかった(笑)

お客さんは平日だったからか、誰もおらず、貸切状態!!

不思議なトリックアートではしゃぎまくりました(笑)



大人でも楽しめるトリックアート。
これって全部絵なんです!

みなさんもお休みの日に是非行ってみてください!!

家に帰るとチャーさん、腹ペコで待っていました...(笑)

ごめんね、チャー!!

最近毛が抜けまくりのチャーさん。

ブラッシングして抜けた毛で
毛玉を作るのが趣味になっています(笑)




投稿者 たかみや通り動物クリニック