院長ブログ

2015年5月12日 火曜日

結婚おめでとうございます!


 


 

チャオ みなさま

今年は気温が一気に上昇してきているようですが、
その割に雨が多いのでやっかいな感じですね。

4月に結婚式に出席させてもらってきました。

それが北九州の枝光駅近くの八幡ロイヤルホテル。
会場が広く、招待された方もとっても多い披露宴でした。

新婦は以前の職場のとってもしっかりしたVT(動物看護師)さんで、
トレーナーもされています。

とてもお似合いのお二人でしたし、
とても温かい気持ちになる披露宴でした。



新郎はソース顔のイタリア人のようなイケメンだし、
新婦にいたっては和風の美人さんで 「 うつくしかぁ~ 」
と誰もがみてました。

最後の両親への手紙も正直な気持ちを
つづった文章で、とてもストレート!

ちなみに、実は獣医師になる前に
ここの近くの会社で私はしばらく働いていたのです。
思いがけず昔知っている場所に行くことになり
別の意味でも懐かしいような、苦いような気持ちになりました。

それでは最後に

May the Force be with you.
May the happiness be with you, ryouma and yukie!

りょうまさん、ゆきえさん
フォースと共にあらんことを!
そして幸せと共にあらんことを!



投稿者 たかみや通り動物クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30