院長ブログ

2016年1月 7日 木曜日

ツンデレみっちゃんは突然もらわれていった



ちゃお

うちの病院に二ヶ月弱お預かりしていた
元のらねこ(←ここ大事)、みっちゃんは
昨年末、とても可愛がってくれる患者さんのうちで
飼ってもらえることになりました

やった!!!

何度か決まりそうになったのに
その都度ちょっとダメになって
「もううちの子になるかね」ってみっちゃん本人にも
話していたとこだった
写真はそんな時の一コマ。
オラしらねーって感じですけど、
あなたの話ですよ

飼い主さんが決まって、私は勿論
なみ先生、あべさん、おおたさん、かむらさんも
大喜びです

でもちょっとシャイなとこをみんな心配してます



  ↑ とてもシャイには見えませんが、
     これはかなり慣れてきた時の一枚

年明け、その後の様子を聞くと、
最初はおっかなビックリでおてんばだったそうだけど
段々と慣れてきてくれてるそうで安心しました

このまま猫被って可愛がってもらえよ~
なんて。

みっちゃんがどんなことしても可愛がってくれるから
思いっきり本当の自分を出して
ベタベタしてみちゃってん

病気になったら面倒みるけど
帰ってこんでね~
でも、ワクチンで会えるのを
楽しみに待ってるよ!!

再会を待ちつつ ちゃおちゃお

投稿者 たかみや通り動物クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30