院長ブログ

2016年8月26日 金曜日

これってイイキャラ!



ちゃお

このキャラかわいいです!

数年前のエプソンのキャラらしいんですが、
博多ヨドバシカメラで隅においやられて
いました
...が、しかーし!
このキャラの場所だけ光ってる!
僕の頭も光っている! (←それはおいといて)

近頃はキャラブームで流行り廃りが激しすぎて
見てる方もついていけないですけど、
おじさんの私にもかわいいと思わせるとは
キャラってスゴイ力を秘めてる!

ちなみにうちのロゴマークは
御木先生に書いてもらったもので、
当病院の基本理念を的確にあらわしており
とても大切なキャラクターです
僕は大好きです
みなさんにも好きになってもらえれば
嬉しいです

ちゃおちゃお


投稿者 たかみや通り動物クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30