スタッフブログ

2016年9月 2日 金曜日

披露宴であやしく踊ってみました I tried dancing at the wedding ceremony !



太田です!ジャンボ!!

お久しぶりのブログです。

今日は大親友の結婚式について。

20年来の友達で、小中高とずっと一緒だった友達が
結婚しました。

式では、スピーチと余興を頼まれていて、
三ヶ月くらい前から余興の準備で大忙しでした。

友達や先生に連絡を取り、
撮影に行ったり、写メを送ってもらったり。

それをDVDにまとめて、
さらにダンスもするという忙しさ(笑)

当日は花嫁と同じくらいにこっそり式場入りして、
打ち合わせとダンスの練習。

スピーチでは泣きすぎてめちゃくちゃになってしまいましたが
、なんとか最後まで話すことができました‥‥(;´Д`)

余興のダンスもボロボロだったけど、
花嫁は嬉しそうにしてくれていたので安心しました♡

当日も他のテーブルの方々にメッセージをもらい、
写真を貼った即席のプレゼントを作ってDVDと一緒に渡しました。

今までの人生で一番忙しい結婚式になりました(笑)

でもすごく心に残る式。

幸せそうなふたりを見てとてもほっこりしました♡




ノリで衣装を決めると痛い目にあいます(笑)






最近はお花ではなくフルーツが飾られていました!
帰りに持って帰っていいというシステム!!素晴らしい!!




余興の準備にかかりきりだったため、チャーは少しゴキゲン斜め‥‥
これからいっぱい遊ぶから許してね♡

投稿者 たかみや通り動物クリニック