病院のお知らせ

2016年9月30日 金曜日

オススメの病院! 筑紫野市 かねこ動物病院さん



ちゃお!院長の舩津です。

今回は筑紫野に今月9月5日に開業された動物病院を
紹介させてもらいます。

まだ開院したばかりなので今は比較的先生とゆっくり話すことが
できると思います。
身体検査、ワクチンそして病気の相談など
いまがちょうどいい機会だと思います

こちらの病院は山口大学の内科にいた際に
とてもお世話になった先輩、金子先生の病院です
 ↓ リンクはこちら
http://kanekoac.com/72521/

金子直樹先生は、山口大学農学部獣医学科(現:共同獣医学部)
獣医内科学研究室卒業後、
山口大学大学院連合獣医学研究科獣医内科学研究室に進まれ、
同時にファミー動物病院にて勤務医として活躍されておられました。

大学院卒業後は大阪のファーブル動物病院で一般診療をしつつ
スポーツメディスン科にも籍をおかれ様々な症例を救っておられます。

山口に帰ってこられてからも再びファミー動物病院にて働き、
院長先生からの信頼も厚かったとのことです。

お近くの方も遠い方も是非一度、こちらの病院においでになって下さい。
一度行けば良さが分かります!

獣医としての実力は誰もが認めるところですし、
話してみると最初にはぶっきらぼうな印象を受ける方も
おられるかもしれませんが、
根は非常に優しい先生です。
私がすすめるのがお分かりになると思います。

どうぞよろしくお願いします

投稿者 たかみや通り動物クリニック