病院のお知らせ

2016年11月 6日 日曜日

楽しい里親探し 兄弟猫 → 決まりました!



こんにちは!
とってもかわいい兄弟猫です

顔はそっくりですがどちらもかわいい!
茶トラがオス、三毛がメスです

この子達は車の下からエンジン近くに
入り込んでたそうです。それを車の持ち主さんが
見つけて連れてこられました

もし飼ってもいいよと思われる方は
病院まで連絡お待ちしています!
よろしくお願いします

と文章を作ってアップするまでの間、
同時進行で当病院のオーナーさん達にも
連絡して訊いてみてました

そしたらあるオーナーさんが
「ちょうど飼いたいところだった!」 
とのこと。
これは渡りに船と早速話がまとまり
昨日お渡しとあいなりました

ちなみにこのオーナーさんは、
以前、飼われていた猫ちゃんが
辛い闘病生活をおくったのですが、
最後までしっかりとお世話を
された信頼のおける方です




こういう時って
探せてよかった!
と心から思います
そして
子供の頃の純粋な嬉しい気持ちが
爆発します
それは私だけではなく、
スタッフも同じようで
決まった瞬間、みんな子供のような
喜び方をしてました(笑)

なんでこんなに嬉しいのか考えると、
この子達が十分に可愛がってもらえると
想像できるからでしょうかね


うふふっ       

今日はよく眠れそうだ

投稿者 たかみや通り動物クリニック