病院のお知らせ

2017年8月 4日 金曜日

8月・9月の休診のお知らせ



ちゃお 夏まっさかりですが、
私は常に病院にこもっています。

朝8時半ぐらいに病院に入って、
昼も外にでる暇なくて、
そのまま夜になって22時になってる
なんてことはよくあります。

開業獣医が短命と言われるわけですよね。
季節感もへったくれもあったもんじゃないです(笑)

それでは気分を変えて8月と9月の休診のお知らせです

8月13日(日曜日) お盆休み
8月14日(月曜日) お盆休み
8月15日(火曜日) お盆休み

9月3日(日曜日) 院長セミナー出席のため


お盆のお休みの時期に体調を崩す子達
が多いので、是非お盆の直前は
しっかり状態をみていてあげて下さい
これまでの傾向だと、
上記のように実践されている飼い主さんが
心穏やかにお盆をすごせている気がします
早め早めが安心と思います

ちゃお






投稿者 たかみや通り動物クリニック